お礼のメッセージ + ポム・シュクレ2019 750ml×4本

お礼のメッセージ + ポム・シュクレ2019 750ml×4本
「第4回フジ・シードル・チャレンジ2020」にて、銀賞を受賞した、当ワイナリーのファーストビンテージ・シードルです。750mlのお得な4本セットとなります。 ※未成年者への酒類の販売は行っておりません。
ご提供予定時期:2021年8月以降
残り販売数
47
¥9,000 9000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ポム・シュクレ2019 750ml×4本セット

  • ポム・シュクレ2019 750ml×4本セットです。

    自家農園産リンゴを使用した、ドライでフルーティーなシードル。
    「ふじ」特有の香りに加え、ほのかに感じるバニラの香りと雑味のないふくよかな味わいが特徴です。
    柔らかな酸味の中にある甘みと、繊細な泡に感じられる苦味が全体のバランスを引き締めています。
    オークチップを使用した樽由来の風味と、果実味を感じる深い味わいは、
    鶏の香草焼き、揚げ出し豆腐や肉じゃがなどの和食との相性も良く、日常の食卓でもお楽しみいただけます。
    ※未成年者への酒類の販売は行っておりません。

このプロジェクトの他の商品

耕作放棄地をりんごとぶどうで再生。ファーストビンテージのクラフトシードルをお届けしたい!

私たちアールペイザンワイナリーは、2019年に岩手県花巻市に誕生したワイナリーです。耕作放棄地を新たに開墾し、りんご、ぶどうを栽培しています。私たちのワイナリーを多くの皆さんに知っていただくこと、地域課題を解決するためにクラウドファンディングに挑戦します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします!