お礼の新聞+カレンダー+梨けーき「2個」または「4個」

お礼の新聞+カレンダー+梨けーき「2個」または「4個」
児童からのお礼のメッセージ入りの新聞、南山HOPEオリジナルカレンダ-、梨けーき「2個(郵送の場合)」または「4個(手渡しの場合)」
ご提供予定時期:3月中旬
残り販売数
0
¥2,000 2000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 2000円コース

  • お礼の新聞
    南山HOPEオリジナルカレンダー
    梨けーき「2個」または「4個」

    購入画面で「郵送」「手渡し」のいずれかを選択して下さい。

    「郵送」を選択された方には、ご指定の住所に郵送いたします。
    この場合、梨けーきの数は「2個」になります。

    「手渡し」を選択された方には、南山小学校まで平日午前9時~午後4時30分に受け取りに来て頂きます。在校生のご家庭の場合、児童が直接、持ち帰ります。

    「手渡し」の場合、梨けーきの数は「4個」になります。在校生関係者以外の方には、購入後、受け取り方法について、メールでご連絡いたします。

このプロジェクトの他の商品

梨ケーキとカレンダーで、東京都稲城市の魅力を発信!~南山小学校6年1組が挑戦~

東京都稲城市立南山小学校の6年1組です。あまり知られていない、でも、よく調べると輝いている『稲城』の魅力を広めようと、模擬会社『南山HOPE』を作り、地元産の梨を使ったケーキや地域の情報を載せたカレンダーを用意しました。今回、市外の人にも広く手にとってもらいたいと、クラウドファンディングでの販売に挑戦します。