企業様・団体様向け協賛支援

企業様・団体様向け協賛支援
大会パンフレットに協賛企業様の広告や名前を、特に大きなサイズで掲載させていただきます。加えて、共栄杯剣道大会「観覧招待券」と「大会記念アルバム」をお届けいたします。
ご提供予定時期:5月上旬
残り販売数
3
¥50,000 50000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 企業様・団体様向け協賛支援

  • ご支援頂いた協賛企業様・団体様には、大会当日に配布する「大会パンフレット」(A4サイズ)に広告(A4サイズ)を掲載させて頂きます。

    加えて、共栄杯剣道大会「観覧招待券」と、大会記念アルバムをお届けいたします。
    ※大会記念アルバムについては、大会後の届けとなります。

    大会記念アルバムは、ご支援いただいたプロジェクト「共栄杯剣道大会」の開催準備から大会当日の様子までが分かるものにする予定です。「竹炭づくり」の様子も載せたいと考えています。

    協賛企業様・団体様と一緒に教育活動や社会貢献を行いたいと思います。

このプロジェクトの他の商品

コロナに負けるな!中学生剣士応援プロジェクト 【手作りで大会を開きたい】 熊本市立三和中学校剣道部

新型コロナウイルスの感染が広がる中、剣道大会の中止が相次ぎ、剣士たちの鍛錬の成果を試す場が失われました。「試合がしたい」という生徒たちの願いを叶えるため、十分な感染防止策を取りつつ、「中学から剣道を始めた生徒のための大会」を開催します。同じ時期に剣の道を志した者同士の、真剣勝負の場です。大会開催、運営へのご支援をお願い致します。