小竜景光共同オーナー権

小竜景光共同オーナー権
本プロジェクトにて制作され、長船刀剣博物館に寄贈される刀剣「小竜景光」の共同オーナーとなる権利です。 共同オーナーは、寄贈される際のオーナープレートに名前を刻印する他、共同オーナー証明書を提供いたします。 ※共同オーナーとは完成した刀剣を個人資産の一部とすることではなく、瀬戸内市長船の刀剣を一緒になって応援するメンバーという意味合いです。 ※画像はイメージです。
ご提供予定時期:2022年8月頃 ※刀剣制作状況により変更の場合があります。
残り販売数
163
数量選択
¥10,000 (税込)

この商品について

  • 小竜景光共同オーナー権

  • 本プロジェクトにて制作され、長船刀剣博物館に寄贈される刀剣「小竜景光」の共同オーナーとなる権利です。 共同オーナーは、寄贈される際のオーナープレートに名前を入れられる他、共同オーナー証明書を提供いたします。

このプロジェクトの他の商品

鎌倉時代の名刀「国宝 小竜景光」再現&共同オーナープロジェクト

《「備前国長船住景光(小竜景光)の写し」の共同オーナーになりませんか?》※プロジェクトご賛同者の皆様で共同オーナーとして、瀬戸内市長船の刀剣を応援いただきます。鎌倉時代後期の備前国で活躍した長船派の刀工である景光によって作られた刀「小竜景光」の写しを、長船の刀職たちの力を結集して作成。完成した刀剣はおさふね刀剣の里備前長船刀剣博物館に寄贈します。皆様には共同オーナーとしてバックアップしていただきます。