クラフトコーラシロップ「フジコーラ」(250g入り)

クラフトコーラシロップ「フジコーラ」(250g入り)
南河内の特産品である「いちじく」に、藤井寺市にある道明寺天満宮が発祥と云われる「道明寺粉」を使用した安心無添加のコーラシロップです。 クラフトコーラならではのスパイシーな爽やかさといちじくの甘みが感じられ、お子さまから大人まで、どなたでもお楽しみいただけます。
ご提供予定時期:2022年8月末までに順次発送
残り販売数
29
数量選択
¥4,000 4000 JPY (税込/送料込)

この商品について

  • 特産品のいちじくに地元発祥の道明寺粉。
    南河内の魅力をたくさん詰め込んだおいしいコーラができました。

    ぼくも、わたしも、オレも、ウチも
    おませな子ぉーらに、プハーっと!爽やかフジコーラ

    ***

    南河内の特産品である「いちじく」に、藤井寺市にある道明寺天満宮が発祥と云われる「道明寺粉」を使用した安心無添加のコーラシロップです。

    クラフトコーラならではのスパイシーな爽やかさといちじくの甘みが感じられ、お子さまから大人まで、どなたでもお楽しみいただけます。

    濃縮シロップですので、炭酸やミルクなどで割ってお好みの濃さでお召し上がりください。(おすすめは、シロップ:割り材=1:5~10)

    大人の方へ。お酒に入れても美味しいですよ。

    アレンジ次第でデザートやお料理にもお使いいただけます!

    いちじくの果肉やスパイスの実がそのまま入っていますので、黒い粒が沈殿することがあります。よく振ってからお使いください。

このプロジェクトの他の商品

ところと×ベッカフィーコ 食と地域の場づくりプロジェクト

大阪・南河内エリアに位置する藤井寺市。歴史あるこのまちと人に惚れ込んだ1人のイタリアンシェフと、地域まちづくり法人「ところと」による新たな挑戦は「食の新たな発信拠点づくり」。コロナをきっかけに地元を見直し、南河内や食材の産地の魅力を発信する場づくりにご支援をよろしくお願いします。