【純粋応援コース・B】(寄付) ※公益財団法人日本フィルハーモニー交響楽団へのご寄付は税制上の優遇措置があります。

【純粋応援コース・B】(寄付) ※公益財団法人日本フィルハーモニー交響楽団へのご寄付は税制上の優遇措置があります。
リターンなしで日本フィルを直接応援いただくプランです。いただいたご支援は、日本フィルの公益活動のために活用させていただきます。 日本フィルへのご寄付(個人又は法人)は、税制優遇の対象になります。
数量選択
¥10,000 10000 JPY (税込)

この商品について

  • リターンなしで日本フィルを直接応援いただくプランです。いただいたご支援は、日本フィルの公益活動のために活用させていただきます。
    日本フィルへのご寄付(個人又は法人)は、税制優遇の対象になります。詳細は下記の「ご寄付にあたって」をご確認のうえお申込みください。
    皆様のご支援に深く感謝申し上げます。
  • ご寄付にあたって

  • 公益財団法人 日本フィルハーモニー交響楽団は公益財団法人として認定を受けたオーケストラです。皆様からお受けした寄付金は、税制上の優遇措置の対象となり、確定申告を行うことで所得もしくは税額から控除されます。
    (リターンタイトルに「税制優遇措置対象」と記載されたものに限ります。)

    寄付金受領証明書は本プロジェクト終了後、2022年9月末迄を目途にお送りさせていただきます。
    寄付金受領証明書の宛名(個人名又は法人名)とお送り先は、ご寄付時にご入力いただいた情報に準じます。ご寄付後にご入力いただいた情報を変更することはできません。
    アカウント情報を変更した場合でも、ご寄付時に入力した情報は変更されませんのでご注意ください。

このプロジェクトの他の商品

日本フィルハーモニー交響楽団~あらゆる人々へ、世代へ、地域へ、世界へ-未来へ繋がる社会活動のために~

“温かさ”“人に寄り添う”を楽団のカラーとして、芸術的・社会的活動を続ける日本フィル。目まぐるしく変化する社会の要請に応え、コロナ禍の中だからこそ生の音楽を通して人と人との交流、温かな絆を大切にする活動をより強く展開するため、皆様のご支援をお願いします。